Blog

2023/04/15

みちひらきセッションスタートします✨

みちひらきセッションスタートします✨

 

 

随分過ごしやすく心地よい時期で色々な春の花が楽しませてくれていますね。

Himikaは、あちらこちらでツツジが花開いて、その美しさに癒されています✨

 

 B8ED5075-55C2-4539-B603-20DDA709567D.jpeg

さて今日はお知らせです✨

 

この度満を持して、みちひらきセッションを始めることに致しました✨

 

 

風の時代を個性や才能を生かしより軽やかになっていく

みちひらきというイメージだけが昨年からあったのですが

 

この度量子占星学と出逢いやっと一つのピースがうまりました。

 

 

量子占星学×波動調律×voyager tarot

 

素晴らしいアイテムが揃い

 

やっと発動できそうです

 

人は生まれた時のホロスコープで人生の設計図(取扱説明書的なもの)を手にしています。

 

そこには人生の目的(太陽)があるのですが、実際はそのみちとずれてしまっていることも多いもの。

 

まずは現地点を知り、ナビゲーションシステムを発動するのがHADO ASTOROLOGYなのです。

2BF18D63-ABB4-4F67-BEF0-0256FF127A0C.jpeg

画期的なのは、ご自身の天体エネルギーを量子の力で可視化でき、さらに(波動調律)活性化できること。

 

何が原因でバランスを崩しているのか、前に進めないのか気づくことができるのもポイントです。

 

そこから、本来の人生の目的にしっかり向かうことができるのです。

 

さらにあなたの95%をしめている潜在意識からvoyager Tarotを通して

アクションへの

メッセージをもらうことで

 

オンリーワンの

 

みちがさらにはっきりと見えてくることでしょう。

 

答は全てあなたの中にあるのですから✨

 

 

みちがひらくと、アクションの方向性も明確に✨

 

自己実現へと繋がります

 

風の時代は、軽やかに新たな情報を取り入れるとき。

 

考えすぎず、まずは行動してみましょう!

ご自身の太陽を生かしましょう✨

 

このブログを読んでくださっていることももう既に一つのアクションですよね

 

今回のみちひらきセッション

 

4月お申し込みの方(5月までこのブログ読んでお申し込みくださった方も)

 

15000円(通常12030000円)

 

にて承ります。

 

Zoom遠隔セッションも可能です。

 

この機会に是非ご体験頂けたらと思います。

 

では、お逢いできますことを楽しみにお待ち申し上げます✨

 

                 Himika.  Michi