Blog

2021/10/28

お客様より頂いた嬉しいメッセージ

お客様より頂いた嬉しいメッセージ

こちらは私が好きな八大龍王神社の社殿の下の川の写真です。

社殿の下を流れる川には「雄龍」と「雌龍」が棲んでいたという伝説があり、その龍神を祭ったのがこの神社の始まりといわれているそうです。

ここの清流がとにかく気持ちよくかなりパワーを感じるおすすめスポットです。

 

 

先日波動機器アウワとボイジャータロットのパワフルセッションを受けられた方から嬉しいメッセージを頂きました。

シェアokとのことで、こちらでご紹介させて頂きますね^ ^

IMG_9674.JPG

みちさん、こんにちは。


近況をご報告させてください(^^)
あれから、何もかもが変わりました。
そして、何もかもが、「どう考えても良い方向に行くに決まってる!」という感覚です。



先日のセッションで頻出したキーワード、「自己愛」「チャレンジ」「仲間」を
今、よく意識して生活しています。


あれからまず、自分を満たす、愛するって具体的になんだろう、と考えました。


それは自分に贅沢をさせることではなく、
心地よさを与えること。(路さんに教えていただいたことです)
心地よさから生まれる明るい気持ちこそが、挑戦するエネルギーに変わっていくのだと。


じゃあ、心地よさとは・・?

まずは何より心地よい環境だな、と思い、
これまで「仕事部屋」「台所」「打ち合わせする部屋」「寝る部屋」「インコの部屋」
と、間取りを完全に「効率」で分類していたお部屋の役割を、一度無視して、
「本当に心地よいか?」を基準に考え直してみました。

結果、「効率」よりも「光」が私にとって心地よいのだと気づき、
いちばん光の当たる部屋を仕事部屋にし、
より落ち着いて集中して仕事ができるようになりました。





また、あの時教えていただいた「仲間と動く」ことで、
驚くほど自分が変わっていけていると感じています。

先日、今まで見栄を張って「できない」と言えなかったことを仲間に打ち明けてみたところ、
「ダメな奴」と説教されるだろうな・・・と思っていたら、
逆に「あなたはこういうところがいいところなんだからそこを頑張れ、あとのことはどうにかなるから」と
これまでの私の仕事を具体的に褒めて励ましてくれました。
それから、その仲間と挑んだコンペを勝ち取ることができ、11月12月はとても忙しく楽しくなりそうです。


仲間を信じるって、巡り巡って、自分を信じることなんだ、と、これも初めて気づきました。



まだまだお伝えし尽くせないのですが、
近況はこのような感じです・・・!



ありがとうございます。

 

こんなに沢山感想と嬉しいご報告を頂き

大変嬉しく思いました。

何よりご自身でどんどん気づいて行動にうつされていること。

本当に素晴らしいです♡

 

セッションってご自身の力に気づかれるお手伝いをしているだけ。

 

皆様それぞれに唯一無二の光があるのですから。

 

波動を美しく整えてご自身の軸に戻る

少しでもお役に立てたのなら良かったと

メッセージを読みながら思いました。

 

M様ありがとうございました♡

 

 

 

11月はウェブサイトオープン記念で、

パワフルセッションと五感セラピーを

15000円→10000円(120分)の感謝価格で行います。

 

ご希望の方がいらしたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

           Michi